2012年02月16日

2012年のバラ一覧を少し書きかえました。

r1.jpg
2~3日前ショップニュースのイングリッシュローズとフレンチローズの欄を少し書き換えております。
デルバール(フレンチローズ)の大苗が加わったのと、欠品の品種が出たこと、完売が増えたことなどが変更内容です。

r5.jpg
また、表立って告知はしていませんでしたが、実はバラを2本以上御予約注文いただいたお客様にデビットオースチンロージス社のイングリッシュローズのバラのカレンダーをプレゼントさせていただいています。
まだもう少しありますよ。
10周年を迎えることが出来たE*gardenのささやかな感謝を気持ちです^^

*■*
去年のE*gardenのバラ

r2.jpg
オールドブラッシュチャイナ

r3.jpg
キャサリンモーリー

r4.jpg
オドラータ

今年の大雪、札幌はそうでもないのですが(去年より少ない?)、豪雪に見舞われている地域の皆様のことを思うと本当に大変さがわかるだけに言葉がありません。
でも確実に一日一日春に近づいているのは確か、この雪が春を運んできてくれるんだと思って、踏ん張りましょう!
posted by えり子 at 10:24| Comment(2) | ショップ情報
この記事へのコメント
ゲラ校正でURLの記載があったので
お邪魔したのですが,とってもかわいい薔薇ですね。
はじめまして?って気がしないのですが・・?
また,これから薔薇の季節が到来しますね♪
写真楽しみにしていますね♪
Posted by ぽっと at 2012年03月07日 21:14
ぽっとさん、はじめまして♪
ご訪問ありがとうございました。
51人の仲間のお一人なんですね
たぶん初めまして〜だと思うのですが、どちらかのサイトでお目にかかったことがあったのでしょうか?
早速ぽっとさんのサイトを拝見させていただきましたがとてもお写真も構成もお上手で美しいHPですごいです♪
ぽっとさんもお仕事やご家族の事でお忙しく過ごされていらっしゃるようですが、私もバタバタした暮らしをしていてなかなかネットフレンドのサイト訪問もできませんが、こうして知り合えたのも何かのご縁、お付き合いよろしくお願いいたします。
Posted by えりこ at 2012年03月09日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: