2012年02月06日

始動


これから東京に行ってきます。
毎年これで本格的に今年の仕事にスイッチが入ります。
動くことは大切。
厳寒の北海道を離れ、ヒトとモノが動いている首都東京の中に身を置くことで
ぼや〜〜〜っとモヤがかかった自分の細胞が活性化されてスッキリして帰ってくると思います。
五感を刺激されることは生きてるって感じですよ☆

mamemaki.jpg
豆まきのマメ

節分が終わり、季節も春に(実際は寒いですが^^;;)、本当の意味で今年のスタート地点に立った気分!
お正月は新年といっても去年からの続きのバタバタで迎える感じですが節分までが去年、節分を過ぎて今年というのがなるほどしっくりきますね。
仕事でも学校でも落ち着いて新年度のことをじっくり考えて取り掛かることができますものね。
では行ってきます。
いいものが見つかりますように〜

たぶんツイートすると思います。ちょっと気にして<小鳥マーク>覗いて見て下さいね^^
一足早い春を共有できたらいいな♪
posted by えり子 at 07:32| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
スタートしたのですねぇ〜
また今年も素敵な出会いがありますように〜
毎年出遅れる私ですが・・・
楽しみにツイート待っています♪
Posted by あいの里っこ at 2012年02月06日 17:44
あいの里っこさんへ
おはようございます&ただいま〜
昨夜無事帰宅いたしました^^
ツイートありがとう^^

今朝は少しゆっくりのスタートです^^;;
これから徐々にブログにあげていきますね
見てください
少し雨にも降られましたが暖かくてよかったですよ〜
お仕事もしっかりして、息抜きもしっかりしてきました^^
Posted by えりこ at 2012年02月10日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: