2012年02月03日

2003年の春


2003年の画像発見
E*garden誕生の春です。


10ago1.jpg
入り口

10ago2.jpg

10ago3.jpg

10ago4.jpg
早春(5月12日)の撮影なのでまだまだ葉が茂っていないこともあると思いますが、今のワサワサな庭と比べるとさっぱりした庭です。

10ago5.jpg
こうしてこじんまりとスタートしたのですが。。。。懐かしいですねぇ。
この時点で13年経過している庭ですが、まだとても若々しい感じがします。(笑)

10ago6.jpg
最初オープンカフェになっていたテラス。
今やバックヤード的な役割のスペースになってしまいました。
今は入荷苗も開店当時とは比べ物にならない量が入ってきますので保管したり手入れしたりする場所として使っています。
本当は以前のようにすっきりときれいにしてこんなスペースもあったらいいんですけどね。



あらゆるものが10年の歳月で大きく成長し、又古くなったところやキャビンなど新しく増えたものもあり。。。
願わくば庭主共々現在の庭に時間の経過がかもし出してくれる趣と風格が出ていればいいのですが〜^^;;
どうかな?と自問自答^^;;
綺麗な庭はすぐ出来るけど、時を経なければ出ない趣を備えた庭はインスタントでは無理・・・と
開き直っておきましょうか。 ハハハ
posted by えり子 at 11:17| Comment(2) | 園芸
この記事へのコメント
えり子のひとり言
Posted by cheap beats pro at 2014年06月29日 10:35
えり子のひとり言
Posted by Cheap Beats Solo HD headphones at 2014年07月02日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: