2011年12月28日

今日を入れてあと4日

出番のなかったラムズイヤーのドライリーフ
11-12-28.jpg


結局ローズヒップを使ってのクリスマスリースづくりは間に合わず^^;;
使おうと思って乾燥させていたラムズイヤーも出番がなく^^;;


クリスマスも終わり翌日にはすっかりお正月ムードに変化している世の中
今年も残すところ後4日。
なんだか気持ちの落ち込むことがあり、せっかく気分良く12月を過ごしていたのに此処に来てモヤモヤを引きずっている。
年の終わりにいけないな〜^^;;
物は考え様、何事も悪く取らないようにって日頃から心がけているのに・・・;;
いけないいけない・・・
ちょっと気分転換が必要かもしれない。
posted by えり子 at 10:33| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: