2011年12月23日

雪の花---冬の庭散歩 その2

11-12-23aa.jpg
引き続き 雪の花---冬の庭散歩

■ ■ ■

11-12-23bb.jpg

11-12-23cc.jpg

11-12-23dd.jpg

11-12-23gg.jpg

11-12-23hh.jpg

11-12-23ii.jpg

あっちにもこっちにも ポコポコ丸く降り積もった綿(雪)帽子♪
とうとう大地は全て白の世界へと変わりました。

明日はクリスマスイヴ
子供たちの耳にはきっとサンタの乗るソリの鈴の音が聞こえているのでしょうね

今年もあと僅か・・・・・・
色々と感慨深い1年もカウントダウンに入りました・・・・・
posted by えり子 at 13:54| Comment(4) | 園芸
この記事へのコメント
えりこさ〜〜〜〜〜ん
すっかりご無沙汰してしまってすみませーん。
どんどん怠け者になってきて、この調子で行くと来年はどうなることやら。
いっそHPを閉じてしまおうかと思う日々でございます。(笑)

そちらはすっかり雪景色なのですね。
きれいですねー。
雪が積もっても絵になるようにという
えり子さんの配慮が見えますよ。

お孫さんたちのとっても楽しいクリスマスでありますように。
Posted by Keiko at 2011年12月24日 03:06
keikoさ〜ん
こちらこそ、ご無沙汰しぱなっしなのに遊びにいらしてくださって嬉しいです。
ありがとうございます^^
いつも静か〜なブログ<えりこのひとり言>ですが、それなりに独り言つぶやき続けていますよ^^
keikoさんのブログはファンの訪問も多いブログ♪閉じるなんていわないでマイペースで続けてください^^
(私も何度も思いましたけどね^^;;)

クリスマスイヴですね☆
どんなクリスマスイヴをお迎えなのでしょうか
私はこれから鶏を焼く仕度に入ります。
その前に
なぜかクリスマスとお正月には苺と言うことになっている日本の年末年始の食卓(いつからでしょうか?)のために苺と買い足すものを少し買うために出かけてきます。

あとで私もおじゃましますね〜


Posted by えりこ at 2011年12月24日 10:42
メリークリスマス☆

天気予報がはずれて?
大雪の予報が穏やかなクリスマスイブになりましたね(^^)

お子さま、お孫さんたちに囲まれて素敵なクリスマスを過ごしていることと思います。

この度は、お気遣いありがとうございました(*^^*)
年が明けるのが楽しみです。
Posted by 萌 at 2011年12月24日 16:16
メリーメリークリスマス♪


天気予報がはずれて。。。よかったよかった^^
気持ちの良いクリスマスイヴ日和(?)でした^^

年が明けるのを楽しみにしていただけるのなら本望です〜^^
私こそプレッシャーかけていたんじゃないかと思って、ごめんなさいね〜
でも嬉しかった♪

萌さん、よいお年をお迎えくださいね。
Posted by えりこ at 2011年12月25日 06:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: