2011年12月20日

すっかりクリスマス気分♪

これといってクリスマスを豪華に演出もしませんが、今までにたまった小さなクリスマス小物。部屋のあちこちに飾り付けて右から見て左から見て前から見て上から見て和んでいます(笑)
なんだかそれで充分なおばあちゃんです(笑)

もらったブーケを活けてみたらなかなかクリスマスっぽいじゃないですか♪
11-12-18a.jpg

11-12-18b.jpg

11-12-18c.jpg

やっぱりお部屋に花が活けられているのはいいですね〜
それだけでシアワセな気分に浸れます♪


11-12-18d.jpg

11-12-18e.jpg
上の窓辺のシルエットの中に見える松ぽっくりがこれ
木のつまみがついた画鋲を刺してひっくり返して置いただけなんです(笑)
なぜか10年以上も前から捨てられずにあります。
まだ子供たちと松ぽっくりを拾って遊んでいたときの産物です。
11-12-18f.jpg
木に見えませんか?

11-12-18g.jpg
こうするとさらにクリスマスっぽい^^

11-12-18h.jpg

年内予定の発注を全て終えてすっかり気持ちが軽くなった今の私です(笑)
やっほう〜〜〜^^
posted by えり子 at 13:03| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: