2011年11月17日

日中は青空も♪

今日の日付でなんと3回目の更新です!
暇なわけではありませんよ(笑)
クタクタで目もショボショボ^^;;
植え替えは頼んでやってもらうことになったので、私は一日事務仕事に専念。
頑張った割にはあまり進まなかったので、気分はすっきりしないけど今日はもう寝ます。
睡眠不足で頭が回らないし、とにかく目が疲れました ><;;
また明日あした〜〜^^


気分転換に居間の窓から庭の様子を眺めに行くと綺麗な青空の下、スッキリと変身した庭もそれなりに美しく見えてこちらの気持ちまで晴れ晴れとしてきます。
太陽と青空のおかげですね。。。

11-11-17-1.jpg

11-11-17-2.jpg

11-11-17-3.jpg
まだスタチューが出しっぱなし;;(熊のスタチューの後姿、わかるかな?)
明日全部片付けよう〜
事務仕事は一時中断しても明日は外のことをやるべし!!という天気予報です。
集中力発揮しなくてはね!

11-11-17-4.jpg
なんだか今年一番綺麗に咲いているバレリーナ
葉っぱが無くてかわいそうだけど(笑)
居間から見た庭の雪景色でした。。。


では、おやすみなさい。
posted by えり子 at 22:18| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: