2011年11月17日

今年初・早朝の雪景色♪

雪
11-11-17.jpg
まだ薄暗い朝



昨日は札幌以外の空知や留萌地方などでは除雪のブルがでるほどの積雪で大変だったらしいのですが、札幌は肩透かしをくらい粉砂糖をふりかけた程度の初雪だったと昨夜(正確には今日の深夜)に書いたばかり。
でも。。。。3時間半後に起きて早朝外に出てみると!
うわ〜〜〜〜真っ白! 来た〜〜〜‘‘
綺麗〜〜♪

長い冬は憂鬱になることもありますが、1年に1回一夜にして白い世界に一変している景色を体験したときの嬉しい感情は子供のときと同じまま。
なぜかとっても嬉しくて気づくと微笑んでいたりします。なんなんでしょうね(笑)
11-11-17a.jpg

11-11-17b.jpg
街灯が庭を照らしガーデンライトの役割を果たしてくれます。
綺麗なんですよ^^
とくに雪がとっても綺麗に見えるんです。

11-11-17c.jpg

11-11-17d.jpg
コニカに積もった雪♪
まるで綿を飾りつけたクリスマスツリーのように見えます♪
自然に渦巻き状に積もっているのが面白い♪

11-11-17e.jpg
歩道側フエンスのところ
ちょうど街灯の下なのでとっても綺麗です。

11-11-17f.jpg
照明効果バッチリです。



****************************
  ↓ここからは、午前6時前の稲積公園。

11-11-17g.jpg

11-11-17h.jpg
画面左の車----路肩に止めた私の車。

11-11-17i.jpg

11-11-17j.jpg
ここは何処?っていう感じですよね
ここは家から歩いて7〜8分。車で2分くらいの公園です。
朝1番の飛行機に乗る家族をJRの駅まで送った帰りに車を路肩に止めて撮影しました。

5時起きだったので3時間半の睡眠時間・・・・今日一日大丈夫かな^^;;
適度に頑張ろうっと。
posted by えり子 at 08:24| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
えり子のひとり言
Posted by victorias secret uk at 2013年12月21日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: