2011年11月13日

駆け足で街へ

art11-a.jpg
昨日は3時半まで外仕事。
その後大至急チビッコたちを連れて駆け足で街へ〜〜
(駆け足は気持ちの問題!実際は車がフルスピードで走ってくれた^^;;)

地下歩行空間でチビッコたちのお母さん(つまりオヨメサン)と待ち合わせ。
<サッポロアートステージ2011>の一環でこの日ちょっと縁のある音楽グループの演奏があるというので出かけたもの。
30分ほど聞いてから、チビッコ2人をママに引き渡し、私と夫はデパ地下をちょっと覗いただけでトンボ帰り。
ウロウロ夜遊びすると体力消耗して明日の仕事にも響きますからね。
art11-b.jpg

art11-c.jpg
ちょっとした息抜きになりましたが、帰りの車ではかなり眠くなりました。
まだこの歩行空間を大通りまで歩いたことはないので、次回は駅前から大通りまで歩いて見ようと思います。
冬の間に運動不足になったらここを2往復くらい歩いて、体脂肪を減らそうかな^^;;

posted by えり子 at 22:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: