2011年11月10日

さ〜張り切っていきましょうか♪

さっき外に出てみたら!う〜んいい感じの庭日和^^
さ〜張り切っていきましょうか♪
今日のこの日を逃してはなるものか。。。ですよ^^

11-11-9a.jpg
バラの始末をしながら切り取ったつぼみを水にさしておくと、ほんわり開いてくるバラの花
ブラッシュノアゼットとストロベリーヒルです。
玄関ポーチに切花として飾っておくと庭で咲いているように長持ちしてくれます。
これは今の時期のお楽しみ♪

昨日は超小さな花を楽しみました。
11-11-9b.jpg
マルバの花です。
今年マルバの木をお買い上げくださったお客様、気づいておられるでしょうか?
咲いているはずです、ちっちゃいです^^
見てみてください♪

11-11-9c.jpg
白タデも相変わらず可愛い
posted by えり子 at 09:17| Comment(0) | 園芸
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: