2011年11月05日

もうすぐクリスマス♪

hi4.jpg
3日にファクトリーのクリスマスツリーの点灯式があってニュースになっていましたね。
我が家の孫たちも見に行っていました。
「綺麗だった〜」。。。そうですよ^^
クリスマスの雰囲気は家の中でも街の中でもなぜかウキウキと嬉しい気持ちになります♪

これから小さな子供のいる家では「良い子にしていないとサンタさん来ないよ〜」「ねぇ、サンタさん来るよねぇ」という会話が一日に何度も繰り返されることでしょう(笑)
我が家ではすでに始まっていますが。


hi1.jpg
先日東急デパートに花展を見に行った際に花展会場の前で<クロワッサンの店展>が開かれていて、ちょっと覗いたら見つけちゃいました^^;;
ドイツのキャンドルホルダー。
ムーミンのコーナーにいたフィンランド人のおじさんが、私がどの絵柄がいいか迷っていたら電球にかざして見せてくれまして^^、これが一番綺麗に見えたのでお買い上げしてきました。

hi2.jpg

hi3.jpg
そろそろクリスマスグッズもちょっぴり出して飾ろうかな♪




posted by えり子 at 08:26| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: