2011年10月10日

2011年の営業は今日で終了いたします。

11-10-10.jpg
2011年のE*gardenの営業は本日をもって終了させていただきます。
今年は春寒く、夏は猛暑で、秋は雨ばかりという園芸にはあまりありがたくないお天気でした。
それでも花好きはやっぱり庭に出て好きな土いじりをやめる事はできませんよね^^
今年もたくさんの方々にE*gardenを御ひいきいただきました。深く感謝いたします。
ありがとうございました。
既に来年の発注も始まっていますし、来年のE*gardenはどんな風にしたら良いかと今年の反省や心に留めておいた課題事項のメモを見ながら考えています。
これからもブログは続けて更新していきますので、引き続きお越しくださいね。

昨日と一昨日はなんとかお天気になってくれて、「また来年ね^^〜」とお別れにお顔を出してくださった方も何人もいました。
ほんとうにありがとうございます。
「無理しなくていいから来年もその先も細く長くがんばってくださいね」のお声を今年は多くいただきました。
ちょっと私が年齢のことを言い過ぎたからですね^^;;
ご期待に沿えるかどうか判りませんがもう少しそのように頑張って見ようと思います。
やるからにはやっぱりお客様の立場にたって一生懸命やりたいと思っています(*^-^*)
また来年も皆様とお互いに笑顔で再会できることを楽しみに長い冬を乗り越えます。
実際は冬も結構忙しいんです〜冬眠はできません(笑)

今日は残念ながらお昼頃から雨とか雷とか***の天気予報。
最後まで今年の秋は雨にたたられる事になってしまいました^^;;
さて最後の一日、今日はどうなることか ><;;
 
11-4-10a.jpg
今年の4/10の写真です。
ちょうど6ヶ月前、あっというまの半年でした。 
posted by えり子 at 08:55| Comment(2) | ショップ情報
この記事へのコメント
えり子さん、とうとうクローズの日が来てしまいましたね。
最後にもう一回!!は、叶いませんでしたけど、
遠方からなかなか来れない方達に比べたら
私は恵まれていますよね(*^_^*)
今年もあっという間の半年でしたが、
お花以外の事もたくさんえり子さんとお話ができて
楽しかったなぁ〜!!
いつもいつもタフでパワフルでその上ステキなえり子さんに会って
私も頑張らなきゃ!って思いました。
また来春、お会いできる日を楽しみにしていますね^^
お疲れ様でした!!

Posted by ひまわり at 2011年10月12日 21:37
ひまわりさんへ
こちらこそ、いつもE*gardenを御ひいきくださってありがとうございます。
終わっちゃいました----今年も早かったね^^

>いつもいつもタフでパワフルでその上ステキなえり子さんに会って
■ええええ〜〜〜 ><;; 嬉しいけどちっともステキじゃないから、恥ずかしい^^;;
いつもひどいな〜と思って劣等感持ってるのよ!
でもね、これからステキなおばあちゃんになってやろうって思ってるの♪
諦め悪いね(笑)
きっと死ぬまでそう思っていると思う ははは

また来年ね〜(*^-^*)
またブログに遊びに来て時々でもいいから足跡残していってくださいね^^
なんだかひまわりさんに声を掛けてもらうと
私、元気が出るの(*^-^*)


Posted by えりこ at 2011年10月12日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: