2011年09月30日

本日雨天休業


11-6-28.jpg
9/30(金)10/1(土)はお休みです。
今日はどうも一日雨らしく午後からは一時的に強く降る**ということなので
申し訳ありませんが臨時休業という事にさせていただきます。
明日は土曜日なので定休日です。
連休ということになってしまいます。
月曜日も怪しい天気予報ですが晴れることを(曇りでも良い)願って、今日と明日の2日間はエネルギーを充電しておきますね。
〜〜〜 昨日せっかく <ちょぴっと仕入れ> してきたのになぁ〜 〜〜〜
最後の閉店日まで足を運んでくださる皆様に楽しんでいただけるようにがんばります(=^・ェ・^=)
商品の不足分がありましたら、庭とトークでがんばります(汗汗)
何を仕入れてきたかはまたあとで写真を撮ってきてからアップしますね。
posted by えり子 at 10:36| Comment(0) | ショップ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: