2011年09月21日

庭便り 9月中旬バラ編 続編

今朝、11度という涼しさ^^;;(本当は寒い)の庭に出て、昨夜アップし忘れたバラの写真を撮ってきました。
11-9-21r1.jpg
ブラザーガドフィール
昨日夕方に蕾がほどけました♪
このクリアピンクは本当に緑の中で映えますよね。

11-9-21r2.jpg
ジェネラスガーデナー
枝垂れて咲きそうです。
ああ〜台風****どうなるのか----><;;

11-9-21r3.jpg
ポルカ
歩道に長い枝を伸ばしてコンニチハをして咲いています。
今晩強風になるらしいのでかなり振られますね***切らなくては。

11-9-21r4.jpg
ロサ・ニチダのヒップが赤さを増しています。

11-9-21r5.jpg
パールメイディランド

11-9-21r6.jpg
11-9-21r7.jpg
ブラッシュノアゼット

11-9-21r8.jpg
抜こうかな〜と思っているのでついつい写真もあまり撮らなかったバレリーナ
辛うじて花芯が茶色になっていますが撮りました。
嫌いなわけじゃなく違うバラに変えてみたくなっただけでよく咲いてくれていました。

11-9-21r9.jpg
グリーンアイス
グリーンとピンクと白とアプリコットに色が混ぜ混ぜになって咲いています。

11-9-21r10.jpg
11-9-21r11.jpg
グロワール・ド・ディジョン
まだ蕾が沢山あります。
高いところで咲いていていつも後回しになってなかなか写真を撮れませんでした。
綺麗ですよ♪

***********
台風---東海地方・名古屋が大変のようですね***
どうか大きな被害が出ないことを祈ります。
posted by えり子 at 08:05| Comment(0) | 園芸
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: