2011年08月27日

風のガーデンに行ってきました。


11-8-27kaze1.jpg
実は用事もたくさんあるし、でも今出かけないとまた出かけられなくなるだろうしと---
朝から迷っていた富良野行きを今日決行しました。
10時半過ぎに出発、富良野〜美瑛〜旭川を経由してさっき20時半に我が家にもどったところ。
今年は十勝、富良野とがんばって遠くのガーデン巡りをしましたよ。
たぶんこれでまた当分は遠くへは出かけないんじゃないかな(笑)
一人運転の遠距離走行はやっぱりだんだん気が進まなくなってきました。
帰りはサービスエリアで冷えピタを買っておでこに貼って運転してきたら眠気防止になって調子良かったです。
これからは冷えピタは車に常備しておくことにします。
十勝の話もまだ半分残ってましたね。
今月中には一気にアップしたいと思います。鮮度が落ちちゃいますね^^;;
明日のために眠る事にします。。。オヤスミナサイ
posted by えり子 at 22:22| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: