2011年08月26日

マイロフェ&花新聞

11-8-26a.jpg
今月号のマイロフェが届きました。
表紙は うちの庭 です^^
あの木陰のあの場所です。
今回は木の特集で、中の取材記事のほうにも載っていますので見てくださいね。

そして前回号になりますが、花新聞の表紙もライターさんが写したクジャクアスターがウチの庭で撮影したクジャクアスターだったんですよ^^
11-8-26b.jpg
綺麗だな〜と思って見ていましたが後から教えてもらったらウチの花でした(笑)
ちなみに只今一重のクジャクアスター4色取り揃えて販売中です。
(花はあがっておりません、これからです)
お探しの方がおられましたらお越しくださいませ〜
posted by えり子 at 07:56| Comment(5) | マスメディア
この記事へのコメント
花新聞 見ました。表紙綺麗だと思ったらそういう事だったんですか。

マイロフェ昨日発売だったんですね。忘れていました。木の特集なら絶対買わなくては・・・。

いつも頑張っていられますね。ブルーベリーにアロニア ブラックラズベリーが収穫真っ最中ですよ。
ブルーベリーはお盆前の収穫始より今の方が甘みが増して美味しいです。
お時間のあるときに疲れを癒しに遊びに来てくださいね。
Posted by 花さんぽ at 2011年08月26日 10:07
花さんぽさんへ
おはようございます。
ベリー類が食べ時なんですね〜了解です^^

>いつも頑張っていられますね。
■はぁ〜ナントカ・・・^^;;
残暑もけっこうキツクテ〜
なのに朝晩はぐっと気温が下がるので体がだるくってまいってますよ〜

フランクリニアアラタマハも載っているので見てくださ〜い。
もう少しで咲きそうなんですけどなかなか咲きません。
気をもませる花ですね〜
白い花色がなんとなくわかるようになって期待してるんですけど、早く咲いてよって感じです(笑)
Posted by えりこ at 2011年08月27日 08:37
花さんぽさんへ
アラタマハに花が咲いていました(笑)
花さんぽさんに返信したあと庭に出てみたら4~5輪が「咲いてあげたわよ」という感じで私にアピールするように白い花びらをひらりと。。。♪
綺麗ですね---和の風情もあって。
Posted by えりこ at 2011年08月28日 06:29
おはようございます。

花さんぽでは、フランクリニア アラタマハ まだ咲いていませんでした。
札幌と北広島では気温差があるのでこれから楽しみます。
マイロフェ 休みもいろいろやる事があり買うのを忘れていたんですが 今朝コスモメディアさんから届きました。これからゆっくり読ませていただきます。
Posted by 花さんぽ at 2011年08月29日 09:00
花さんぽさんへ
アラタマハ綺麗でしたよ♪
和菓子のようなお花です。シャラの花に似ていると聞いていましたが、確かにそうですね。
お花も一日花かな〜・・・早く散ります。
楽しみにお待ちください^^
Posted by えりこ at 2011年08月29日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: