2011年08月14日

 十勝の旅 8/10編パート2

取りあえず花畑牧場でピッザにありついて、まずは今日の予定の一番目
大森農場へ
E*gardenではいくつものところから宿根草を入れていますが、大森農場さんもそのひとつ。
もうお付き合いも何年にもなるというのに帯広はなかなか遠く今回が初めてのナーサリー訪問。
モデルガーデンではどの植物も大きく大きく成長して土地の広さを充分活用した群植がされていました。
これをどう小さな家庭の庭で使ったらいいのか、初心者は途方にくれるのではないでしょうか?
そんな方はE*gardenの庭を参考にしてください(笑)
それらの宿根草をこじんまりとボリュームを押さえて庭造りしています。
(ただ狭いだけ---笑)
ohmori1.jpg

ohmori2.jpg

ohmori3.jpg

ohmori4.jpg

ohmori5.jpg

今日中にまわるところがもう一つ
六花の森です。
大森農場を後にいざ六花の森へGO!
posted by えり子 at 20:56| Comment(0) | レジャー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: