2011年08月12日

2011夏 十勝の旅

十勝の旅から昨日戻りました。
といってもたったの1泊、まわれる範囲内でのプチ旅行♪
ドライバーの私の体力と残してきた植物たちの世話を考えてそういうことになりました。
半分は仕事・視察もかねて---取引先なども周りました。
今まで行った事のある真鍋庭園と紫竹ガーデンは今回は除きました。

あとからゆっくりアップするとして今回は久々の夫との二人旅だったのでそれぞれのカメラに写った相方の姿がありました。
珍しく私が写った画像もあるのでちょっとだけ^^;;
お目汚しかと思いますがリラックスした私もご覧下さい。

11-8-11a.jpg

11-8-11b.jpg

11-8-11c.jpg

11-8-11d.jpg
以上、昨日の十勝千年の森での私でした^^;;
いつもこうやって写真を撮っていますよ^^
posted by えり子 at 10:19| Comment(0) | レジャー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: