2011年06月24日

夕べからの雨がまだ降っています 臨時休業します。

7時半現在---昨日からの雨がまだ降っています。
庭はずっぽり雨水を含んでお客様の入庭は出来ない状態です。
お昼から曇りになるという天気予報ですが開店できるか〜思案中;;

雨でもいい、来たからには乱れていてもいいから庭に入りたいというお客様にお断りがなかなかできなくて(意地悪!というお顔をされるので)・・・
クローズしたほうが賢明かなと今思っています。

う〜ん***
今日は お休み  とさせていただきます。


昨日は閉店後暗くなるまで雨の中をバラが大きく育ちすぎて(栄養・管理がいいから〜♪)、陳列台を低くしました。
バラ苗素晴らしく育っています。
だいぶ売れてなくなりました。

付随してあちこち片づけたので疲れましたがすっきりしました☆
開花したバラはカーポートの中に非難させて花が傷まないようにもしました。
雨と風はほんとうに仕事を増やしてくれてやっかいです ><;;

では今日はお休みしますのでよろしくお願いします。
11-6-24.jpg
アーチの上でホッペをくっつけて仲良く咲いていた
キャサリンモーレーとフランチェスカ
posted by えり子 at 07:49| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
えり子のひとり言
Posted by ugg boots outlet at 2013年12月21日 11:15
えり子のひとり言
Posted by victorias secret uk at 2013年12月21日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: