2011年06月23日

雨上がりの朝

11-6-23.jpg
雨上がりの朝庭を見回ってきました。
バラのハナガラを切ったり雨で新たに支柱が必要なところをチェックしたりアレコレ頭に入れてきましたがまたもう一度まわってみないと半分は忘れてますね^^;;
まったく!もう〜〜〜〜  ><;;

写真も撮って加工しましたがまたもアップする時間はなくなりました。
最中にまた地震がありましたね!
三陸沖らしいですが被害がないといいです・・・
札幌も結構揺れましたから・・・

昨日は午後から雨の天気になったので4時ごろ店を抜けて仕入れに出ました。
帰りにスーパーで買出しもして帰宅は午後8時。
くったくた〜  ><;;
きょうもこれから開店前にやらなくてはいけないこと山積み
時間と勝負!
今朝の庭写真またあとで。。。^^;;
新しいバラ続々開花してます〜〜更新が追いつかない***
posted by えり子 at 07:38| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
えりこさん こんばんは!

とうとう北国も 薔薇の咲き誇る季節がきましたね♪
この時期は、テンションが↑って来て、寝てるのがもったいないぐらい^^

この時期だけ、一日が30時間位 たっぷりほしいです!

えりこさんも、栄養シッカリとって、乗り切って下さいね!

赤紫蘇ジュース、今年もまた作りました。
えりこさんも、飲んでいるかな?
Posted by 庭猫 at 2011年06月23日 20:55
庭猫さんへ
>この時期だけ、一日が30時間位 たっぷりほしいです!
■同感!

赤シソジュース〜まだつくってませ〜〜ん
庭猫さん早いですね‘‘
でも私も作りますよ^^今年も〜
美味しくてさっぱりして体にもいいものね♪
栄養の方ははばっちり! なんと体重も落ちてません^^;;
「太った?」って聞かれることもあります;;

庭猫さんに再度聞きたいな〜って昨日思っていたことがあってまさに「以心伝心」
なんとパソコン開いたら庭猫さんからのコメントが入っていました♪
☆おそろいのクレマチスなんでしたっけ?
前にも聞いたんですよね^^;;
もう一回教えてください〜こんどはちゃんとラベルつけておきますから;;
私も調べたらわかるのですが何せ今はもっと他の事に時間を使わなくてはならず私用に使う時間は最小限に・・・ということになっています(汗)
昔のカタログ---捨てたかもしれないし---
ということでよろしくお願いします。
蕾が見えてきましたよ〜庭猫さんのところは?


Posted by えりこ at 2011年06月24日 05:25
えりこさん おはようございます!

ゆうべからの 雨が降り続いて、
軒下庭は、大変なことになっています(涙)

お尋ねのクレマ^^
タングチカ系の セラティフォリア グレイスです!
えりこさんの所は、もうつぼみが?
早いです!

うちのこはまだー
オルソラ・スピノーラの 枝の中に紛れ込んでいます^^
Posted by 庭猫 at 2011年06月24日 07:31
庭猫さんへ
早速ありがとう〜
そうそうグレイス☆グレイス☆

ウチの庭も雨で たいへ〜〜〜〜ん ><;;
立て直し作業を今したらグショグショになりそう***

今日お店は休みにしたので少し水気が切れてからにしたほうが賢明でしょうかネ〜

オルソラスピノーラは今年地植えにしたところが日陰過ぎて蕾が上がらなかったので救い出さなきゃ〜〜〜  ヾ(~∇~;)
Posted by えりこ at 2011年06月24日 07:57
えり子のひとり言
Posted by victoria secret uk at 2013年12月21日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: