2011年06月23日

6/20庭便り パート2

6/20庭便り  パート2
11-6-20aa.jpg
これは葉っぱがライム色のベロニカ
今はさまざまなベロニカがきれいに咲く時期ですね♪

11-6-20bb.jpg

11-6-20cc.jpg

11-6-20dd.jpg

11-6-20ee.jpg

11-6-20ff.jpg
オールドブラッシュは後ろから見るのも綺麗♪
11-6-20gg.jpg

11-6-20hh.jpg
ノイバラがず〜と上の方で咲きだしましたので、あちこちにノイバラのシ自然アーチ(トンネル)が出来ています。

11-6-20ii.jpg
板のフェンスからアーチまで伸びてきて咲いているオドラータ
posted by えり子 at 05:57| Comment(2) | 園芸
この記事へのコメント
えり子さん、お庭きれい、きれい、きれい〜!!
もうそんなにたくさんバラが開花しているのですね^^
開花のバラの数と比例のごとくえり子さんの忙しさもハンパじゃなさそうですね。
私もがんばらなくては(^_^;)

昨日仕事から戻ると満開のグリーンアイスが雨に打たれて
悲惨な姿になっているではありませんか(>_<)
しなだれた姿が最近気に入ってはいたものの
あれほどたれちゃうとお花が地面に付いちゃうよ〜。
と、支柱を立てて雨に当らない玄関フード下に避難!
けど、ウエルカムフラワーに最適♪
と結果オーライかな^^

Posted by ひまわり at 2011年06月23日 09:27
ひまわりさんへ
おとといの短時間に降ったバケツをひっくりかえしたような雨!!
すごかったですね ><;;

グリーンアイス
可愛がってもらっているんですね♪
嬉しいです♪

ひまわりさんもお仕事あるからいくら時間があっても足りないでしょう?
ココ1週間くらいにまた来られたらいいね
Posted by えりこ at 2011年06月24日 05:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: