2011年06月20日

2011/6/18のバラ

11-6-19bara1.jpg
オールドブラッシュチャイナ

11-6-19bara2.jpg
ジャクリーヌデュプレ

11-6-19bara3.jpg
18日  咲き出してきて嬉しい〜と思ったこの日の朝でしたが
今日20日はもうすでにこの部分は八部咲きです♪
これから写真撮ってきますね。

11-6-19bara4.jpg
ブルドネージュの飾りガク

11-6-19bara5.jpg
オドラータ  美しい♪
11-6-19bara6.jpg
オドラータ数日後にハナビラは赤みを帯びます。

11-6-19bara7.jpg
オリエンタルポピーのうしろにアルバセミプレナの蕾が見えますか?
白い花色を覗かせていました。
(今朝-(20日)-ちょっと窓から外を見たら咲いてました!早く写真撮らなくちゃ!陽射しが強くなる---)
数時間ごとに新しいバラが咲き始め毎朝起きて見る庭はアラ~昨日と違う庭になっている♪
 忙しくなるワ!!これからは!! ><;; 写真タイミングを逃さずに撮れるかな〜

11-6-19bara8.jpg
グリーンアイス
posted by えり子 at 06:56| Comment(0) | 園芸
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: