2011年06月20日

元気でやっていますが、ちょっとパワー切れ;;

11-6-19.jpg
毎日があっという間の毎日です。
気候がよくなり庭のバラも開花し始め、草花たちも競って咲き出して♪
E*gardenにもたくさんの人が来てくれます。
よって私はとにかく忙しい〜^^;;
バックヤードもかたづけたくてもかたづけられない  ><;;
ぐっちゃぐちゃで気が滅入っているけど 仕方が無い---
もう少し見て見ぬふり***

昨日いらしたお客様にツイッターもブログも止まったから体調が悪いのかなと思った--と
言われちゃいました^^;;
とりあえず穴をあけず営業していますが毎日クタクタで〜す。
朝も早くから起きているし開店前&閉店後には仕入れに走るし、夕方時々配達もあるし〜
頼まれたお庭の仕事も隙間を縫ってなんとか進行中だし---
というわけでほとんど夜の食事は出先(仕入れ、配達、庭出張等)と自宅途中の間にあるお店で外食することがほとんどです。

時々疲れからテンションが下がっては、何かのきっかけでまた張り切れたりします(笑)
お客様の嬉しい一言だったり、何かから刺激を受けて私のハートに火がついたり(笑)
ほんとうはもっとブログもツイッターもしたいのですが〜

昨日は休み(定休日)明けでなんとなく月曜病のような気分でお店を開けたらたっくさんの人で慌てました^^;;
雑貨も随分なくなってきたし、気持ちを引き締めてこの先の苗仕入れや手入れ、お店作りに気配りしていかないと〜って思いました。

6/18に撮影した庭とバラの様子 このあとアップします。
posted by えり子 at 05:56| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは!
いつもE*gardenさんへお庭を見て
お買いものをするのを楽しみにしてます。
バラの開花が始まったのですね。
早くいかないとですね^^

お仕事頑張ってください♪

Posted by momota at 2011年06月21日 00:25
momotoさんへ
エールありがとうございます。
仕事--引き続きがんばります!
庭の方はバラの開花が始まって日に日に景色が変わっていますよ〜♪
早咲きのバラは今が見ごろ
でもほとんどはこれからです。

Posted by えりこ at 2011年06月21日 05:11
えり子のひとり言
Posted by uggs boots cheap at 2013年12月21日 12:28
えり子のひとり言
Posted by ugg boots outlet at 2013年12月21日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: