2011年06月19日

昨日は定休日

忙しくてブログが追いつかなくなりました  汗汗 ><;;
昨日は定休日でやっと一息 ホッ
本当はいっぱいやることあるのですが、2ヶ月も髪を切っていないので午前中はパーマとカット。
午後はうちにいると絶対外仕事! だったと思うのですが、娘からランチの誘いのTELがあり、休みは休もう〜ということで、後ろ髪引かれつつも仕事は忘れる事にしてお出かけ。
お肉を食べて美味しいお菓子を買って娘宅でお茶して、マメ(猫)と遊んで、帰りがけにステラをチョット見て無印を覗いたらSALEだったので靴下など小物を買ってと久々の休みらしい休み。
2軒立ち寄ったアンッティ−クやさんは1軒はお休み1軒は探している適当なものは無くハズレ。
kyuujitsu2.jpg
ここでお肉を食べて帰りにお肉を買って、美味しかったです。
六日遅れの夫の誕生会をかねて、 かんぱ〜いバー

kyuujitsu3.jpg
お菓子はここで調達
すぐ近くの娘宅に戻ってコーヒーを入れてゆっくりお茶
後日時間があったらタベモノネタで少し画像で紹介します。

kyuujitsu1.jpg
テーブルにきれいなシャクヤクが活けてありました。
いつも花があってなかなかいいよ(*^-^*)
私の育て方がよかったんだね^^
posted by えり子 at 08:30| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
えり子のひとり言
Posted by barbour outlet uk at 2013年12月21日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: