2011年06月14日

あっという間の日暮れ時****

6/11の定休日も楽しみながら仕事半分自分の花の世話半分〜
去年植え込みや庭の相談にのったYさんのお庭にも今年初めて様子を見に行って、今年の段取りの相談^^

そしてまた普通に1週間が始まって〜〜^^;;
朝の目覚めからお店を閉めてホッとする夕暮れ時までは息つく間もないといった毎日・・・

higure1.jpg
夕方の感じが出ているでしょ^^

higure2.jpg
一眼レフのフラッシュ禁止で撮る為夕方はすぐブレブレ写真になってしまいます。
やっぱり写真は朝!
でもこのブレ具合がなんか夕方の感じで綺麗だな~と思って^^;;
セントーレアです。(去年横浜のバラクラで見て気に入って仕入れた花です)

hidure3.jpg
ハンギングで飾っているオステオスペルマム
仕事が終わってほっとしたころにはハナビラが閉じていて
ハナビラ裏のスジスジ模様を鑑賞することが多いかな(笑)
でもこれも(閉じている時も)好きなので♪

higure4.jpg
オステオスペルマムと反対に夕方から咲き始めるナイトフロックス
これも閉じている時の赤い色がコロンとしていて素敵♪
開いている時も閉じている時も素敵な花って得した気分♪
posted by えり子 at 07:27| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: