2011年05月31日

食事は朝が勝負

お昼抜きに近い日や3時過ぎに食べる日、夕食も用事を済ませるとほぼ7時なので出先や帰り道で外食ということが多いこの時期。
なので一日に1回朝に好きなものをたくさん食べて元気をつけています。
朝から仕事しながら竹の子ご飯つくったりトンカツを揚げる事も!
11-5-30takenokogohan.jpg

トマトとたっぷり野菜も欠かせません。
コーヒーといっしょにオヤツもたくさん食べます。
日中オヤツの時間もありませんので、全て朝にいただいちゃいます(笑)
11-5-31.jpg


早起きは大好きで仕事、家事、パソコン、自分のこと、ごはん---その日によってどれかを重点的にやって上手い具合にやりたいことをこなしていきます。
チョットの間のことですからね〜
そんな忙しい時間を縫って僅かな時間に楽しむのも充実感があっていいんです^^
posted by えり子 at 07:49| Comment(4) |
この記事へのコメント
たけのこご飯が美味しそう。
マカロン大好き大好き。
花もいいけど食い気が勝っている羊です。

生のズッキーニはゲットに行けそうでしょうか?
Posted by 羊おばさん at 2011年06月03日 15:02
羊おばさんへ
明日は定休日なのでお店はお休みで、注文のズッキーニなどは明日入れておく予定です。
日曜日にお渡しできると思います。
Posted by えりこ at 2011年06月03日 21:23
恵理子さん、今日は運動会だったのですね。
先週の土日と続いて寒いから、
子供達もかわいそうだわ。

ズッキーニとても楽しみですよ。

Posted by 羊おばさん at 2011年06月04日 16:42
羊おばさんへ
いや〜寒いのなんのって ><;;
子供達は動いているし若いから(笑)いいけど、ジット座って見ているほうは大変!

6月ですよ!どうなってるの?このお天気は?っていう感じですよね・・・

ズッキーニお待たせしました。
Posted by えりこ at 2011年06月05日 05:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: