2011年05月24日

新しいカメラの練習

今月初めに誕生日プレゼントということで新しいカメラが私のところにやってきました。
でも説明書を読む暇が無く試し撮りする暇も無く このままじゃいつまでも写真が撮れないわ;;
ということでとりあえず色々いじってみることに。。。
新しいカメラと今日すこしだけ仲良く慣れたかなと思えるようになりました。
ろくに説明書を読んでいないのでイマイチちゃんと機能を使いこなしていないとおもいますが
とりあえず花が撮れればOKなので今はこのへんで安易に妥協^^;;
今までと少し写真が違ってみえますか?
11-5-24ichigan1.jpg

11-5-24ichigan2.jpg

11-5-24ichigan3.jpg

11-5-24ichigan4jpg.jpg

11-5-24ichigan5jpg.jpg

11-5-24ichigan6jpg..jpg

11-5-24ichigan7jpg..jpg

11-5-24ichigan8jpg..jpg

11-5-24tsudanhonshin.jpg

たくさんいじってみて撮ってみて慣れていって
いい写真が撮れる様になりたいな^^
posted by えり子 at 21:52| Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
恵里子さんおはようございます。

何日か前にメールフォームよりお問い合わせしたのですが、届いてますか?
明日札幌に行く予定なので、もし問い合わせのお花があるようでしたら伺おうかと思っているのですが〜

仕入れ情報から日にちが経過しているので、もう無いかな?
Posted by rie at 2011年05月26日 08:11
rieさんへ
ごめんなさい;;
ひょっとしたら迷惑メールといっしょに削除したかもしれません。
でもrieサンらしいネームは見なかったと思うのですが---
それで何が欲しかったのかも把握していません。
ごめんなさい。
今日は朝仕入れに出ますのでひょっとしたら午前中はいないかもしれません。
なるべく開店時間には戻りたいと思いますが。
Posted by えりこ at 2011年05月27日 05:55
恵里子さんへ

そうでしたか。。。
いつもと同じくrieとゆう名前で送りました。

欲しいのは銅葉ポレモニュウムと黒ほおづきです。

行くとしても午後になると思いますので、時間があれば立ち寄ります。
一応後で札幌に着いてから、お電話もしてみますね。
Posted by rie at 2011年05月27日 07:11
我が家のクルマバソウも咲きそうです♪

実は私も数日前にメールしたのですが、お返事
なかったので届かなかったのかな?

もしまた郵送していただけたら〜〜と思ったのですが。。。
Posted by いーくん at 2011年05月27日 10:26
rieさんへ
やっぱり在庫ありませんでしたね〜
ごめんなさい
Posted by えりこ at 2011年05月28日 05:39
いーくんへ
ごめんなさい
返信さっきしました。
確認してください。。。

クルマバソウ綺麗ですよね〜
大好きです〜いーくんもなんですね♪
Posted by えりこ at 2011年05月28日 06:05
写真すごく綺麗ですね。
私も説明書より 実践派 
失敗も多いですが・・・
Posted by クロはち at 2011年05月28日 07:52
クロはちさんへ
>私も説明書より 実践派 
■ははは

なかなか実践する時間も今はとれなくて、とにかくカメラ抱えてのんびりしたい気分です^^;;
Posted by えりこ at 2011年05月29日 04:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: