2011年05月24日

一年草〜再入荷


完売していた八重のバコバ(白・ピンク)やカレンデュラ、オルラヤ、そしてお待ちかねのノラナやピンクレースフラワーなど入ってきています。
宿根草もかなりの品種が豊富に揃いました。
どんどん品揃えを充実させていますよ^^
みなさん寒くて外に出たくないとは思いますが、私は頑張ってめげずに苗をどんどこ仕入れています(笑)
11-5-24w-bakoba1.jpg
白の八重のバコバです。ピンクもあります。


11-5-24w-bakoba2.jpg
最初に入ってきた苗を私は庭植えしています。
バコバというとみなさん鉢植えやハンギングに使うことが多いと思いますが、庭植えにもいいですよ。
この八重のバコバは一重より軸も葉も柔らかくて私は優しい感じが好きです。
散っているハナビラはジューンベリーのハナビラです。
そうそう、ジューンベリーや赤実のアロニアのステキな木も今なら揃っています。
お花も見られますよ〜♪
お店のコバノズイナヘンリーズガーネットの木にも蕾がいっぱい上がってきています。
木も今が植え時・買い時です。
今店頭にあるのはクロモジ、マルバの木、サンゴカクモミジ、コバノズイナヘンリーズガーネット、ジューンベリー、白ヤマブキ、アナベル、ガマズミ、セファランサスムーンライトファンタジー、アロニア(赤実)など。株立ちがほとんどです。
posted by えり子 at 05:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: