2011年05月22日

またもや雨・・・・

11-5-21aa.jpg
強い雨ではないけれど、またもやの雨 の昨日でした。
朝、開店前に小雨の中を樹木の引き取りに行きひと仕事を終えまして〜
一応店も開けましたが〜本心は休みたいな~という気持ちもありかなり消極的な気分の朝^^;;
スミマセン

でも予想に反して開店時間少し前からお客様がみえ始めたので、がんばらなくちゃな〜と働きました^^;;
来週からはよいお天気らしいですね(*^-^*)
でも暑いのも体力を消耗するのでいやだな〜---って!
一体どうならいいの??って言われちゃいますが、ちょうどいいのがいいんです(笑)
本当は暑いのも寒いのも苦手な軟弱者なんですよ^^;;
歳のことは気にしないようにしているつもりでも、これから先の自分は未知の世界・・・
体力・気力がどのようなスピードで落ちていくのか予想できず、ただ今年は去年と違うなという気がしているのでよく考えてやっていかないと〜と思っています。
11-5-21bb.jpg
posted by えり子 at 06:04| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: