2011年05月21日

懐かしい風景

11-5-20.jpg
懐かしいタンポポの野原

昨日は朝6時半に家を出発 遠出してお客さんの希望にかなうアオハダの木を探しに車(RV)
途中広々した田園風景を走りなんだか気持ちも大らかに♪
ず〜とむこうまでたんぽぽだらけのひろ〜い野原σ(o^_^o)
そこに入り込みカメラを低い視点に合わせて見ると
自分がヒュ〜〜ンと小さくなって幼い頃のえりちゃんにあっという間にタイムスリップ^^
この春はここの野原に入り込めたことは仕事を通しての最高のご褒美♪
5月生まれの私にはこのなんでもない里山や野原の風景が一番心休まると改めて実感。

11-5-20a.jpg
よだれの出そうな素晴らしいカブ立ちのアオハダもたくさん見れて、おきゃくさんの希望の木も見つかって何より良かった。
帰りは野菜の直売場に立ち寄って新鮮野菜をたんと買い求めて一路E*gardenに!
おにぎり1個を頬張り即12時にはお店に出ていました。
あとはあっという間の5時閉店まで突っ走り〜;;
夜は温泉銭湯と久々にマッサージをうけてビールをコップ半分飲んで就寝。
posted by えり子 at 08:05| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: