2011年05月18日

庭便り 2011/5/17の庭からパート2



2011/5/17の庭からパート2
11-5-17aa.jpg

11-5-17bb.jpg

11-5-17cc.jpg

11-5-17dd.jpg

11-5-17ee.jpg

11-5-17ff.jpg
ピカピカの赤い葉っぱ〜元気〜綺麗〜(*^-^*)
ジェネラスガーデナーとブラザーガドフィール

11-5-17gg.jpg

11-5-17hh.jpg

11-5-17ii.jpg

11-5-17jj.jpg
庭 広そうに見えますが、そ〜んなに広くありません、そこそこです(笑)
アングルやとり方ですごく広そうに見えますが、カメラマジックです へへへ

posted by えり子 at 07:26| Comment(2) | 園芸
この記事へのコメント
えり子さん、お庭はすっかり春♪春♪春〜♪ですね^^
今日は久しぶりに暖かかったものの、やはり稲穂は風が強くて
帽子がとばされそうでした(>_<)
休みの今日は雑草取りで終わってしまい
その中で発見は、ティアレラの綺麗な葉っぱとか
クルマバやオルラヤのつぼみとか・・・
みな可愛いです〜^^
お店にはたくさんの苗が並んでいるのでしょうね!




Posted by ひまわり at 2011年05月18日 22:34
ひまわりさんへ
いろいろお庭が楽しくなってきているみたいですね〜
私もいっしょになって うれしいな〜^^

昨日はもっとお天気がいいのかと思ったら、いっとき突風もあった強風の吹く時間帯がありましたね!
もういやんなっちゃいましたよ〜><;;
これから色々咲いてきますね〜♪

風邪引かないように気をつけて庭仕事してくださいね^^
Posted by えりこ at 2011年05月19日 06:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: