2011年04月16日

twitter始めました。

なかなかショップニュースを配信できないと思うのでツイッターで配信しようと思います。
しかしながらまだうまく出来ないので徐々に慣れて行こうと思います。
タイムリーに植物や雑貨の入荷や情報をお伝えできたらと思っています。
ツイッター自体自分がやろうとは思ってもいなかったので上手くスイスイできるようになるのか心配ですが、とりあえずスタートしました。

ツィッターアカウントは @egarden_jp  です。

今日こんなカエルさんを載せました。
鉢の水が切れると鳴いて知らせてくれますよ。
twitter-frog.jpg
posted by えり子 at 15:22| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
嬉しいです♪ 私2月末にtwitter始めたばかりです。ブログは出来そうにないし、発信するのもないので、私は@tanosiipianoです。
繋がったらうれしいです。お庭着々と進んでいますね〜今日は雨で庭には、出れません(T_T)/~~~
Posted by あいの里っこ at 2011年04月16日 15:42
あいの里っこさんへ
まだ仲間とはいえません(汗汗)
バタバタと「twitterがいいんじゃない?」という身内のアドバイスもありここをこうしてこうやって、写真を撮って、ほらね〜出来た♪」ということでとりあえずtwittewデビューしましたが、あれ?どうやったら@tanosiipianoが見られるのかわからない(爆)アイフォンもまだまだあれ??な感じ。
もう新しい事が瞬時に取り入れられない---
でも老化防止にも投げ出さないで脳にカツを入れ続けるわよ(笑)
まず単語の意味から覚えなきゃ^^;;
ということで2~3日中には@tanosiipiano見ますからね^^

今日も雨みたいね
昨夜は風が強かった----今朝は気温も低いし
なかなか春爛漫とはいきませんね
Posted by えりこ at 2011年04月17日 05:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: