2011年03月31日

今年の初ショップニュース アップしました。 


11-3-31shopnews.jpg
風邪で2日ほど時間をロスしてしまいましたが、先ほどバラ情報だけアップしました。
バラが気になる方----見てください(*^-^*)
仕入れ総数を減らしましたのでどのバラも数量限定になります。
(置き場所がないのと丁寧な手入れ管理を徹底する体力と時間の兼ね合いを考えてそうしました)
気になるバラがありましたら早めに御予約のメールお願いします。
(今日のバラ情報アップ前に予約で完売になっているものもありますが、後ほど明記します)

今日で3月も終りです。
いよいよです!!
風邪は完治していませんが、いつまでもじっとしてはいられないので今日から動きます。
ここにきてさすがにその気になってきて、{さ〜23日オープンにうまく間に合わせられるか!}緊張してきました^^;;
いよいよです!!

今しがたバラの第一陣が到着しましたので、これから植え込み準備に入ります。
まず水に浸してきますね。
そして、お昼ご飯〜そのあと夕方までどの位やっつけられるかな〜(=^・ェ・^=)
まずは残っている雪を崩します!
posted by えり子 at 11:15| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
お加減はいかがですか?
ご無沙汰していますが昨年末無事に娘を出産。
実は私も熱がさがったばかり。
先日エプロンズの会合もかぜっぴき続出で
キャンセルになってしまいました・・。
他にも友人とのランチもかぜっぴきで延期。
流行ってます!大人の風邪!!!
お大事にしてくださいね。
Posted by shio at 2011年03月31日 19:21
shioさんへ
お嬢さんご出産おめでとうございます。
今年のお正月は賑やかだった事でしょうね♪
明るいニュースは大歓迎です^^

風邪大分よくなりました。
ありがとうございます。
仕事に熱中しているうちに良くなったみたい(笑)
昨日今日と2日間たっぷりとバラの植え込みや庭のそうじをしてどっぷりと充実感に浸っています。
鼻は頻繁にかんでいますが体調はばっちりです!
出かけられるようになったらまたお顔みせてくださいね。
Posted by えりこ at 2011年04月01日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: