2011年03月29日

やっと暖かくなったというのに****


11-3-29.jpg

やっと暖かくなったというのに、おとといから風邪を引いてしまいました^^;;
なんてドジ!自己管理がなってない----これから本格的に忙しくなると言うのにね〜;;
体調が悪くてかないません・・・
頑張りも集中力も ない---120%の力を出したいところなのに・・・
喉からきて鼻にも〜〜〜皆様もお気をつけください。

11-3-29a.jpg

あさっては今年最初のバラの植え込みが待っています。
外はガンガン雪が融けて楽しいことになっています(*^-^*)
はやく元気にならなくちゃ。
posted by えり子 at 09:19| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
風邪引かれたんですね。
お大事にしてください。
えり子さんはいつも元気でいてほしい〜
Posted by クロはち at 2011年03月29日 10:56
お大事になさって下さい<m(__)m
この年で、グラビノーバと言う電子ピアノを買いまして、朝から弾きまくり〜〜
こちらも雪は、勢いよく融けてますが、薔薇どうなっているか?心配ですう(~_~メ)
Posted by あいの里っこ at 2011年03月29日 11:50
クロはちさんへ
ありがとうございます。
咳き込むと止まらなくなる時がありますが、気力は戻ってきました。
朝から結構動いていますし頭もまわっています(笑)
元気でがんばります^^
Posted by えりこ at 2011年03月30日 12:16
あいの里っこちゃんへ
いくつでもいいじゃないですか〜♪
家でも孫がヤマハに通っているので電子ピアノで練習してますよ〜

今年はうちも結構折れているものがあるのよ〜
どうしてなんでしょう?
雪、重かったのかしら?
例年通りのやり方でやったんですけどね^^
外に出るときはまだまだ暖かくして出てくださいね
私はほぼ気分的にはOKな状態になりましたけど引き続き用心用心----と思っています。
Posted by えりこ at 2011年03月30日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: