2011年03月18日

一週間・・・・早い

あれから一週間・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日も朝からこの時間までいくつものことをこなした、ああ疲れたな〜〜〜
あとはまたあした〜
朝起きてがんばろうっと!
11-3-18b.jpg
久しぶりの 根っこ付きのバラの花。

11-3-18a.jpg
撮影の時は蕾だった寄せ植えのバラが 咲・い・た♪
あと2日早く咲いてくれたらよかったのにな~
うまくいかないものだ^^;;
でも切花じゃないバラの花が見られてとても嬉しい♪
11-3-18dango.jpg
久々の<まるやのみたらし団子>
備長炭で1本1本焼いていて香ばしいんだけど6時ごろ買ったのでちょっと硬くなりかけだった。
御餅も本物のもち米で作った御餅はすぐ硬くなる。
本物ということで諦めよう;;
久しぶりに会ったまるやのおじさんが元気だったのでそれだけで嬉しい♪

今日のブログの絵柄は 花より団子 って言っているみたいですけど(笑)
花も団子も同じに好きですよ〜(*^-^*)
久々の 根っこつきのバラの花と久々のまるやの団子♪





posted by えり子 at 23:39| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: