2011年03月01日

うわっ!3月に突入

早い早い、とうとう3月に入ってしまいました。(汗汗)
いやいや本当は早く色々なコトが片付いて春の到来を何より願っていたのは私なのだから喜ばなければいけないのに、終わっていない事がいくつかあって****
今朝も早くに起きてコツコツ仕事(昨夜も1時まで仕事)
まだ夏時間の体がなっていないのと夜更かしなのでつい朝の2度寝をしてしまう。
締め切りの迫った仕事を抱えているのでiphonのアラームを2度寝しても大丈夫なように5時にセット。
毎日違うメロディーをセットして一番気持ちよく目覚められる音源は何かをお試し中。
今までケイタイの目覚まし機能を一度も使ったことが無くこれが始めてなのだけど、iphonは操作がわかりやすく音源もたくさんあってなかなか楽しい♪

11-03-01b.jpg
ドリンク飲んで頑張ります。気休めと暗示だと思いますけど^^;;
11-03-01.jpg
今朝 
随分明るくなるのが早くなってきましたよね。


あさってはひなまつり
居間には孫のお雛様が飾られました。
11-03-01c.jpg

11-03-01d.jpg

↓これは初節句のとき私たち夫婦からプレゼントした市松人形
11-03-01e.jpg

私の雛人形もあと2日だけど、休憩時間にでも出してあげよう♪
娘が持っていった雛人形は引越しの荷造りの最中だからきっと出してもらえないんだろうな。
この春からはまた娘夫婦が札幌に戻ってくることになったので嬉しい♪
皆でいい春が迎えられそう♪

冬は休業状態の北の園芸業界も3月に入って一気に動きが感じられます。
私は冬の間に済ませるべきことがまだ終わらず ><;;
でも焦っても仕方が無い、じっくり落ち着いて粘って〜でも急いで終わらせる事にする!
さてとっ!!集中集中! (=^・ェ・^=)
posted by えり子 at 10:53| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: