2011年02月16日

う〜ん いよいよ! 苦しいかも〜〜


11-2-16aa.jpg
いよいよ荷物が送られて来始めています。
大体出荷の通知がきて中一日で届きます。
今日もダンボール大小あわせて30個。
外のガレージやキャビンはストーブを炊いてもちょっとまだまだ寒いのでやっぱり家の中で荷解きや値札付けや在庫管理を一時的にすることになります。
ところが今年から家族が増えたので空き部屋がなくなってしまったのです。
自分達が使えるスペースでなんとかやるにはパズルを組み立てるべくあらゆる空間を利用しないといけなくなる計算(汗汗)
いや成せばなる!何事も!----と思ってやるっきゃない(=^・ェ・^=) fu~

11-2-16c.jpg
11-2-16b.jpg
玄関のクリスマスローズが一輪開花  あと二つ蕾があります^^
といって花をながめてばかりはいられません;;
今日はけっこうパソコン前に居座ってしまいました。
また逃避癖が出たみたい****
確定申告確定申告‘‘‘‘ ><;;
経理用のパソコンの前に又席を移さなくては!

次のブログ更新のときには、数字の入力 終わっていたいな〜・・・


posted by えり子 at 16:31| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: