2011年02月16日

チョコレートで脳に栄養

首肩コリコリ〜頭の中はぐっちゃぐちゃ****のこの時期^^;;
ちょうど毎年バレンタインデーとやらがやってきて、わが夫に身内から集まる義理チョコを
{半分は私が食べても良いんだよね〜}と、「どうぞ」と言われなくても当たり前な顔していただきます^^
コーヒーに一粒の美味しいチョコは何より
の疲労回復剤です。
11-2-14a.jpg
11-2-14b.jpg
11-2-14c.jpg

2011-2-14a.jpg
これは孫娘からじいじいへの手作りチョコレート

2011-2-14b.jpg
今年は私ももらっちゃった♪
緑の折り紙をハート型にチョキチョキして葉っぱに見立てて敷いてくれました。

それで〜私からは大人には な〜んも無し(笑)
でもチビッコたちにだけはあげましたよ。
バレンタインチョコの習慣には別に意見はありませんが、
今年はどこの有名店のチョコが食べられるのかな〜と案外楽しみにしているのは私かも^^;;
posted by えり子 at 14:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: