2011年02月14日

新しい携帯電話 iphone4

私の携帯電話がIphone4に変わりました。
子供達は全員Iphoneで我々夫婦が普通のケイタイ。
たまたま夫のケイタイ電話機が壊れてソフトバンクに行ったら
Iphone4のキャンペン中で色々聞いてみると私の場合ポイントがたくさん貯まっていて
殆どお金がかからないで機種変更できるとわかり〜
そんなこんなで旅行先でも地図検索や乗り継ぎ検索など便利なので変えることに。
子供達に聞いたところIpadで操作が慣れているので私にも問題ないということ。

でもなんだかまだまだ機能を把握できず、これから練習して慣れて行かなくてはと思っています。
こんどから東京へ行ったりした時も路線図や地図が利用できるし、インターネットも出来るので電話+パソコンと言う感じです。
新しい機械にまたも挑戦、自分のものにしていくわよ(*^-^*)
11-2-13iphone4a.jpg

11-2-13iphone4b.jpg
posted by えり子 at 13:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: