2007年06月07日

てんやわんやの昨日でした(汗)

07-6-6uhb.gif

RIMG8033.gif

毎年恒例のNHK文化教室のガーデニング講座のみなさんが開店前の10時から1時間の約束でいらっしゃいました。
そして開店、
間もなくTV収録に突入。
顔を出すつもりが無かったのに、少しだけは!!ということで急いで白いブラウスに着替えたものの、朝からかなり働きづめで顔がマッカッカ^^;;
お化粧も直さず写ってしまい、見るのが恐い(´o`);;
なんと其の最中にMが熱を出したとのことでお迎え依頼が入るものの身動きがとれず、Mのパパが会社を早退して病院へ連れて行き我が家に連れてくることに・・・
来るやいなや大量に吐いてしまったり、色々と用事とお店とMのことが重なり、グロッキーな昨日一日でした。
今日はジージーが子守役でMは保育園を休みます。
お店はAさんHさんが交代で入ってくれるので大丈夫。
ちょっと寝不足ですが、10日の日曜日が初定休日なのであと2日がんばります(=^・ェ・^=)

Mのママは本州出張中なので、Mは明日まで我が家でお泊りなんです♪(汗)^^;;
淋しくて熱を出しちゃったかな〜^^;;Mちゃん。
知恵熱かも。。。今はすっかり元気にしているけど、ちょっと今朝も微熱があるようなので要注意(=^・ェ・^=)
さ〜今日も元気に乗り切りましょうか;;(*^-^*)
■密かに{雨雨降れ降れも〜っと降れ〜♪}と願っています。
雨がひどくなったら、申し訳ありませんがクローズいたします。
posted by えり子 at 07:57| Comment(0) | マスメディア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: