2011年01月18日

大雪;;  過去の庭写真から春を呼び込む

niwa-kako.jpg


雪よく降ります****
雪捨てに苦労する程の大雪!!うんざりですね〜
みなさんお疲れではありませんか?

朝から過去の庭の写真を眺めて癒されておりました。
そこには家屋まで雪に埋もれそうな今の景色からはとても想像できない楽園のマイガーデンが♪
昔の画像も、見るとちゃんと覚えている自分にびっくり。
それが何年の庭かはさっぱり覚えていないけど、そのときの植物や庭のことはちゃんと思い出せます。
あ〜そうだったそうだった。。。とかね^^
私のブログに遊びにいらしてくださったみなさんにもおすそ分けしますね^^
3〜4ヵ月後にはこうなっていますから、しばしのガマンですよ〜
雪かきがんばりましょう〜

niwa-kako1.jpg

niwa-kako2.jpg

niwa-kako3.jpg

niwa-kako4.jpg

kako-niwa5.jpg

kako-niwa6.jpg
う〜ん 早く庭に出て春の香りに包まれたいですね(*^-^*)
posted by えり子 at 11:59| Comment(2) | 園芸
この記事へのコメント
ご無沙汰してました。
12月にpcが壊れてしまって暫しpc無しの
生活でした。やっと新しいpcにも少し慣れて
きたところです。
今の雪庭からは想像できないような春庭の写真、
春が待たれますね。
中央区ではさほどでもない雪の量、手稲の方は
すごいんでしょ?雪かきなどで頑張りすぎない
でくださいね。
Posted by いーくん at 2011年01月18日 12:39
いーくんへ
パソコンの不調はほんとうに困りモノ
新しいパソコン入手ですか?
いいですね〜(*^-^*)

中央区の雪、そうでもないんですか?
南区の奥でも今年はそうでもないって今日知り合いに聞きました。
そういえば芸森もそうでもなかったですね〜
いつもは凄いのに

手稲はここ数年少なかった分一気に取り戻したって感じです^^;;
雪かきね・・・私はたまに夫の横でちょろちょろとやってる振りするくらいでで本当は疲れるほどやってないの^^;;
でもねこのところ太ってきて胴回りがパンパンなので明日からはしっかり雪かきしようかと思っています。
でも疲れすぎては、本来の仕事に差し支えるとこまるし、やっぱり体力と脂肪は温存しておいたほうがいいんでしょうか? ^^;;
Posted by えりこ at 2011年01月18日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: