2011年01月12日

寒波が続く中 春のこと思ってみましょう♪

picnic3.jpg
寒い冬、ストーブでぬくもりながら庭のことあれこれ思うのもまた楽し♪

picnic4.jpg

picnic5.jpg
芽が出ただけで嬉しい♪土の色も匂いも何でもが嬉しい♪
虫だって(笑)


picnic1.jpg
ピクニックもいいですね^^
古い写真を見ていて見つけました。

picnic2.jpg
右手に つくし 
笑っちゃうくらい ころっころしてます(笑)
癒されてくださ〜い


posted by えり子 at 17:06| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
えりこさん こんばんは

初めまして、いつも楽しく拝見させていただいています。
今年は寒さも雪も容赦なくて、これぞ冬って感じですね。
車通勤も道幅と路面状況に緊張の連続(汗)の毎日…
雪掻きにもヘトヘト…
そんな中えりこさんのブログを開いた途端、
そこに春が♪
リョウブの木の葉の色の素晴らしいこと…しばしうっとり
あらら一番下にまるまると弾けそうな可愛い春が…
アレッ…春ってコロコロ転がって来ましたっけ???
可愛い福を運んできそうな写真、えりこさんナイスです
とても癒されました♪
白黒写真っていいですね
忘れていた色々な事を思い出させてくれる
素敵なブログですね♪
またお邪魔しますので、今後も宜しくおねがいします。
体調には気を付けて下さいね。
Posted by 西区のプー at 2011年01月14日 21:10
西区のプーさんへ
はじめまして、どうぞよろしくお願いします^^
えりこの独り言をいつも愛読していてくださったのですね〜ありがとうございます。
そしてはじめての書き込みも本当にありがとうございます(*^-^*)

寒い上にこのドカ雪!!全く持って困りましたね
プーさんは車でお仕事に行かれるのですね---くれぐれも気をつけてください。
私は冬の間は買い物に出るくらいでそれも極力出ないように天気を見ながら出かける位なのでまだいいのですが、毎日運転されているプーさんは大変だろうと思います。
お疲れが出ませんように。。。

リョウブの芽出しの若葉がわかるなんて、ひょっとしてそれは確かにE*gardenファンですね?
ここで点が線にピッピッとつながった気がしました♪
またいつでもいらしてくださいね
もう少しで コロコロと転がりながら春もやって来ますよ(*^-^*)

Posted by えりこ at 2011年01月15日 07:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: