2010年12月02日

雪が降ったり止んだり

30aa.jpg
とうとう冬だと観念させられる雪景色。。。30日撮影

30bb.jpg

30cc.jpg
あのローズヒップです(笑)

そして、今日はその30日に降った雪も融け出して春のような陽射しが降りそそいだ時間も♪
10-12-02a.jpg
同じ雪でも30日の雪とは表情が違うのがわかりますか?
光りの反射と水分を含んだ雪が春の雪のようです。

10-12-02b.jpg

10-12-02c.jpg
ね、雪融けの春みたい♪


え?冬囲い?----まだしてませんけど、すぐ終わるのでまだまだ大丈夫(笑)
でもここはまだよし☆きれいにしたんだも〜ん^^
写真に写せないところがありましてネ、ごっちゃごちゃなんです^^;;
今日やっつけてしまいところでしたが、事務処理がありまして只今のところそちらのほうが優先順位が上。
実は今やっている事務仕事も本当はとっくに終わっていなければならないはずのもの(汗汗)
細かくて時間がかかります。
つくづく自分は無能な人間だなと落ち込むことばかりの毎日です。
明日がいい日でありますように。。。。
posted by えり子 at 21:25| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
おはようございます。

最近は忙しい天気の移り変わりに、
忙しそうなお仕事。
体調崩されないように気を付けて下さい。
無能?とんでもないです。何かに夢中になって取り組むことが出来るって最高の有能者だと思います。いつも若々しく元気にしてる姿を見させて頂いてこちらが元気を頂いています。
Posted by 花さんぽ at 2010年12月03日 06:41
花さんぽさんへ

>最近は忙しい天気の移り変わりに、
忙しそうなお仕事。
体調崩されないように気を付けて下さい。
■すっかり体調崩してしまいました〜。
年のせいにはしたくないので、気の緩みという事にしておいてください^^;;
暖かいコメントうれしかったです。
若々しいってお世辞でも言ってもらえたし♪
花さんぽさんでは今<追い込みの冬囲い真っ最中>なのですよね
荒れた気象にくれぐれも気をつけてなんとか上手い具合にクリスマス前には冬囲い終了してくださいね。

Posted by えりこ at 2010年12月04日 18:48
ご無沙汰しておりました。
ご存知かどうか、いい年をしてゴルフの楽しさを発見。(笑)

えり子さんのような方でも、ご自分を無能だなんて思うことがあるのですね。
決してそんなことはないと世間の人がみな言ったとしても自分の中で解消しないことにはどうにもならないんですよね。

きっと気になっておられる仕事が片付いたら気分がすっきりすることでしょう。

私はそういう仕事を山のように抱えて知らんふりで過ごしています。(笑)
Posted by Keiko at 2010年12月05日 05:41
keikoさんへ
こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさい。

かっこいいゴルフのスイグ〜早速見てまいりました^^
何事にも次々チェレンジできるkeikoさんは素晴らしいわ♪

今朝は色々なこと(大変なことも楽しい事も)あったkeikoさんの日々を知って、でも明るくチャーミングで日々を謳歌しているkeikoさんに勇気付けられました。
実にたくさんのことをこなしてらっしゃる♪
そのうえに充実したサイト運営
頭の上のハエを追うことで目いっぱいの私はやっぱり<ちんまい>です。
もっともっと気持ちを強く持つ事、でも大らかに生きていけることを会得するにはまだまだ自己鍛錬が必要だと思いました。
自分の無能さを吐露するよりは前を見ることですね。

Posted by えりこ at 2010年12月05日 07:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: