2010年11月27日

夜中〜咳が止まらなくなって ><;;

blushnoisette1.jpg

ブラッシュノアゼットもお終いにして裸んぼう----

blushnoisette2.jpg
たくさんの蕾はもったいないので水に挿しましたが咲かずにダメになってしまいました。
残念・・・・


少し前から喉が痒くて まずい;;・・・ と思いながら用心していましたが、
熱は出ないものの咳き込むと止まらなくなり、此処2日は夜中に咳で目が覚めそのまま起きたり又寝たりで寝不足で体調は良くない。
〜で日中仕事をしても・考えもまとまらないし集中力も続かない。
外のガーデンファニチャー等の片付けも途中で中断のまま^^;;
みっともない状態****でも見ないことにしておこう
そして明日はお天気が荒れる(雪)とか---
その間に風邪を治そう
土(地面)のことだけは頑張ってやったのでヤレヤレとまだ落ち着いていられるのがせめてもの救いかな
posted by えり子 at 08:20| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
恵里子さん、お大事にしてくださいね。
こじらせると長引くからねえ。

温かいジンジャーと蜂蜜ですね。
Posted by 羊おばさん at 2010年11月27日 17:12
羊おばさんへ
今昼寝から起きたところです^^;;
かったるくて ただただ眠い・・・
そんな感じです
でもそろそろ治る頃と思います。
羊おばさんも気をつけてくださいね。
いやでも人ごみに出なければいけないでしょう?
Posted by えりこ at 2010年11月27日 18:11
ほんと 私この春 こじらせて一カ月声出ませんでしたから・・・
喉はマスクしてしゃべらないのがいいらしいですよ。
お大事にしてください。
Posted by クロはち at 2010年11月28日 09:30
クロはちさんへ
マスクしてしゃべらない〜?
これがなかなかねぇ〜出来ませんね

でもありがとうございます
早く治しますね

こっちはインフルエンザが流行りだしています
Posted by えりこ at 2010年11月29日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: