2010年11月16日

今朝の白い庭

孫を保育園に送り届け、途中1時間ほど車を降りて美しい神宮の森を散歩して我が家に帰ってみると
あらら朝の慌しさに落ち着いて見るこが出来なかった私の庭も。。。
今風に言えば {きれいじゃ〜〜ん♪} って思いました^^
10-11-16eg1.jpg

10-11-16eg2.jpg


10-11-16eg4.jpg

10-11-16eg5.jpg
posted by えり子 at 16:20| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
えりこさん、こんにちは^^

いいお天気ですね〜♪
今頃はせっせと、最後の庭仕事かな〜

私はいいお天気の外を横目に見ながら
明日まで孫のお世話です〜〜^^;

私も、紅葉した落ち葉にさっと降った雪の景色は
大好きです〜
キーンと冷えた空気が気持ちかったり
さ〜と積もった雪がキレイと思えるのは
今の時期だけの特別な感情ですね〜^^

もうすぐうんざりするくらいの〜〜^^;

私も週末頑張ります〜^^
腰に気をつけてね〜
Posted by かすみ草 at 2010年11月17日 11:14
かすみ草さんへ

>私はいいお天気の外を横目に見ながら-------
■ありますあります!そんなこと^^;;
実は昨日も庭仕事や外回りの仕事に掛かりたかったのですが問屋さんの展示会でお出かけでした。

これから数日は晴れマークがでていましたから、大丈夫よ^^
ほかにもまだの人はたくさんいるはず(笑)
みんな〜がんばろうね〜(^O^)/

赤ちゃん抱いているのも重くなってきたでしょ
腰にもきますよね^^;;
庭も赤ちゃんも どっちも大切♪
Posted by えりこ at 2010年11月18日 06:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: