2010年10月22日

9日ぶりのブログ更新です。

ずっとパソコンに向かえない日が続いていて・・・・
前回の更新からあっというまに9日が過ぎてしまいました。
一度庭の様子を更新しようとしましたが、通信環境が悪くエラーになってしまい書いた記事が無駄に
なるという悲しいことも起きていました。
(このパソコンは今場所移動中で仮置きの状態で使っています。)


この辺で1回更新しておかなくてはと---只今頑張っております^^;;
20~21日とサクラのメンテナンスが入り、終わってみればいままでと入力方法が変わっていて慣れないのでやりにくいったらありゃしない ><;;
時間がないっていうのにね!


昨日は久しぶりに仕事でイコロの森まで出向きその帰り道では銀河庭園にも寄り道しました。
久々に森林浴や牧歌的な秋の風景の庭園を散策して ほんとうに心身ともにリフレッシュ♪いたしました。
仕事がらみのなかではありましたが久しぶりの心の休息が得られていい一日でした。
そして昨日はそれはそれは素晴らしい秋晴れだったのです。
きっと庭仕事に励まれた方も多かったでしょうね〜羨ましい^^
私も庭仕事したかったな〜

イコロの森でも銀河庭園でもスタッフが大勢で冬の準備に追われていました。
バラの葉むしりや植え替えや土の手入れ、刈り込み---
実は私もほんのチョットの時間を見つけて2〜3本はバラの葉むしりを終えています。
早く内内の用事を済ませて、庭に専念したいところです。
それまでたぶんもう一息だと思うので、 がんばりますね(=^・ェ・^=)
10-10-21ikoro2.jpg
イコロ

10-10-21ikoro1.jpg
イコロ



10-10-21ginga1.jpg
銀河庭園


10-10-21ginga2.jpg
銀河庭園(此処はどこ?外国?って感じですね)

秋のE*gardenの様子、庭作業の話、昨日のイコロや銀河庭園の話は落ち着いてから改めてアップしたいと思っています。
えりこの独り言をご愛読いただいている(たぶんほんの少しの方とは思いますが)みなさん、身辺が落ち着きましたらまたあれこれと書き綴ってまいりますのでもう少しお待ちくださいね

posted by えり子 at 11:15| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: