2010年10月05日

9/23以降をすっ飛ばして10月の近況&庭報告

とりあえず9月の最後のほうは飛ばして最近の近況報告と庭便り

寒くなって雨風も多く突風の吹いた夜もあり朝起きるとアーチが倒れていたり***
なんだか軽い腰痛を感じたり***
それでも元気にがんばっております。
10-10-5garden1.jpg
10-10-5garden2.jpg
ERセプタードアイル
一斉に開花する溢れんばかりの返り咲きではありませんが、一つ二つと順々に咲いてくれていてまだいくつも蕾が残っているので嬉しくなります。

10-10-5garden3.jpg
ブルドネージュ

10-10-5garden4.jpg
ミナヅキ
こんなにきれいに赤くなっています。
咲き始めはあんなに真っ白だったのにね〜

10-10-5garden5.jpg
ワインレッドのオオベンケイソウ  
セダム・テレフィームボンボン

10-10-5h.jpg
アロニアがちょっと色づいてきました。
10-10-5h2.jpg
4日に木を見に行った園場では同じアロニアがこんなに色づいていました。
雨に濡れて綺麗♪


10-10-5arch.jpg
↑倒れたアーチ
補強を怠った結果(紺屋の白袴^^;;)

時間切れ!またあとで!

posted by えり子 at 11:06| Comment(0) | 園芸
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: