2010年10月05日

秋の庭便り  9/23編  その4


秋の庭便り 9/23編  最後です fuー~~;;
10-9-23garden10.jpg

10-9-23g9aa.jpg

10-9-23garden1.jpg

10-9-23garden2.jpg

10-9-23garden3.jpg

10-9-23garden4.jpg

10-9-23garden6.jpg

10-9-23garden7.jpg

10-9-23garden8.jpg

10-9-23garden9.jpg
9月23日のE*gardenの庭はこんな感じでした。
みなさんのお庭と比べてどうだったでしょうか?
もっともっと綺麗でステキなお庭がたっくさんあったと思います。
雪が降るまで(雪が降っても赤い実と白い綿雪と常緑樹のグリーンのコントラスト等年内はまだまだ綺麗ですよね)最後までお庭を楽しみつくしましょうね σ(o^_^o)

終わった〜^^;;
これで先に進めます  ヾ(~∇~;)



posted by えり子 at 09:33| Comment(2) | 園芸
この記事へのコメント
秋の庭堪能しました。
ありがとうございます。

今 奈良で緑化フェアー開催中です。
昨日 ちょこっと覗いて来ました。
たくさんの方々でにぎわっています。
ダリアがメインなんですが ちょっと地味・・・
また UPしますので(^_-)
Posted by クロはち at 2010年10月05日 10:24
クロはちさんへ
なかなかスムーズにブログアップできない日が続いています;;
北国の初秋の庭----楽しんでいただけましたか?
そちらではこれからがまたお庭を楽しめるいい季節なんでしょうね。
四国ではこれからオープンガーデンなんだとかいう話も聞きました。
所変われば-----なんとやら〜〜ですね。

これからもっと秋深まる庭の画像が増えてくると思います。
また宜しかったら覗きにいらしてください。
Posted by えりこ at 2010年10月06日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: