2010年09月16日

9月14日  撮影日

14日は10月号発売のマイロフェのための撮影がありました。
冬の準備と庭の片付けのコーナーのお手伝いでした。
10月25日号買って見てくださいね〜
10-9-14mylofe1.jpg


10-9-14mylofe3.jpg

10-9-14mylofe4.jpg


10-9-14mylofe5.jpg
汚れた鉢も撮影用に洗ったのでお陰さまで早々ときれいになりました^^
posted by えり子 at 08:26| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
相変わらず頑張っていられますね。

四季を先取りの雑誌いろいろと苦労を感じます。

マイロフェ10月25日号買わせて頂きます。

花新聞vol252 の特集の松の記事で監修をさせて頂きましたので ぜひそちらの方もご購入ください。
って誰の宣伝をしてるんでしょ?
マイロフェさん 花新聞さんも大事ですけど E*gardenさんと花さんぽの宣伝した方が良かったかな?
北海道のガーデニングシーズンもあとわずかとなりました。お互い無理をせず最後まで楽しめたらいいですね。
Posted by 花さんぽ at 2010年09月16日 15:54
花さんぽさんへ
>四季を先取りの-----
■そうなんですよね〜
実際に季節ではない次のシーンに向けてのことが多いので大変なこともあります^^;;
今回は植物ではなかったので楽でしたよ。

花新聞VO1252ですね
必ず見ますね

暑く長い夏でしたが季節はちゃんと巡ってきましたね〜すっかり秋。。。
園場も木々の葉が色づいてきれいでしょうね〜
近日中に伺う予定でおります^^

秋の移り行く景色を眺めつつお互いもうひとがんばりですね。


Posted by えりこ at 2010年09月17日 05:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: