2010年06月02日

スタジオ撮影

昨日はスタジオ撮影があり、着飾って出かけてきました♪
-----というのはウソで(勿論私がモデルということは絶対有りえないわけで!^^;;)
バラの寄せ植えがモデルでした。

バラを使った寄せ植え鉢を宮の森のスタジオまで車に積んで行き、3Fのスタジオまで笑顔の可愛いアシスタントのお兄さんと二人でヨッコラショと2往復運びまして〜
少しして写真が掲載されることになっているM誌の編集長さんと写真家の岸本さんが到着。
10-6-01b.jpg
好青年のアシスタント・カメラマンのお兄さん

こんな感じで撮影がおこなわれました。
10-6-01.jpg

10-6-01c.jpg
スタッフルーム&オフィスの大きな窓からは神宮の森と大きなソラが広がって、一日此処で外を眺めて暮らした〜い♪と感激。
新緑と空がほんとうに清清しくてじっと窓辺に座って眺めているだけで疲れも吹っ飛ぶことまちがいなし!の眺望でした〜



札幌コマーシャルフォトの岸本さんとはM誌掲載の花の写真をいままでもたくさん撮っていただいていて、花以外の集まりやイベントのときも偶然同席していたりすることがありました。
笑顔が優しくて好奇心旺盛な 会うと嬉しくなる男性です。
写真、芸術、---表現することを仕事にしている人とは必ず共感できる何かを感じますね。
そしてみなさん年齢に関係なく仕事が大好きで精力的に働いていらっしゃいます。
この日も朝3時すぎにニセコの朝日の写真を撮って帰られたところでした。

M誌の新しい編集長さんとは初顔合わせとなり、気さくでバリバリのアラフォーの美人さんでした。
6月号の表紙になると思うのでそれまではブログにも作った寄せ植えの画像はアップしないでおこうかなと思います。
岸本さんが綺麗に写してくださったので発売が楽しみです(*^-^*)
posted by えり子 at 08:38| Comment(0) | マスメディア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: